スポンサーサイト


ご近所さんパート2
ご近所さんのワンコ一家。

さぶ
まずは一家のパパさぶちゃん。
かなり大きめのヨーキー。会うと私に突進してきてくれる可愛い奴だ。

はな
ママのはなちゃん。ちょっとま~るいシーズーとマルチーズ(多分^^;)のハーフ。
初めてのシーズンの時にさぶちゃんの奥さんになった。さぶちゃんやるな~。

わかめ
子供のわかめちゃん。三頭産まれ他の二頭もご近所さんにいる。
ずっとパパとママと一緒にいるせいかとっても大人しくマイペースだ。

さぶ達
さぶちゃん家は敷地が広くそこにはアヒルのさつきちゃんとヤギのなつみちゃんもいる。
そして赤ちゃんアヒルのいくらちゃんが仲間入りしたそうだ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


え~elpuuさんの近所には、アヒルとヤギさんも居るの??
一瞬どこにお住まいで?って聞こうかと思っちゃった!笑
mao | URL | 2010/08/06/Fri 15:05 [編集]
まあ、可愛いご近所さん達ですね!
ヤマトがご心配かけてます。
まだマヒは改善なしだけど、笑顔が戻ってきました♪
rin | URL | 2010/08/09/Mon 00:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

