

今年も梨の季節がやってきた。
梨は果物の中で一番好きだ。

もちろんこの方達もお好きなようで・・・
梨
暑くてダラダラしているのにこの時ばかりはシャキッとしてるね~。

梨1
エルザは薄く横に大きく切ったほうがよく噛んで食べる。

梨2
ぷうたんは小さくてもよく噛んで上手に食べる。

梨3
おかあしゃん早く離してくださいな。





管理者にだけ表示を許可する


うまそぉ~
エルザん家の梨は、すんごく美味しいんだよね~\(^o^)/
このへんのスーパーなんかでは、なかなか出会えない(T_T)
私も、あ~ん(^O^)
バニラママ | URL | 2010/08/11/Wed 19:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

