

スイカ
梨は大好きだけど夏といえばやっぱりスイカですよね~。
でもここ数年まるごとスイカを買ったことがない。
せいぜい買っても4/1かな~。
ということで今日はどか~んとまるごとスイカはいかが?




すいか2
エルザスイカはとっても甘いよ♪





管理者にだけ表示を許可する


あはは!笑
エルザは美形なのに、何故かこういうの似合うよね~i-278
claraさんの子だからかi-190
我家はすいか大好物だから(夏場の私の主食にもなります)昨日丸ごと2個買って来たよ!笑
4人家族ですi-229
mao | URL | 2010/08/12/Thu 11:42 [編集]
横着な私はデザート用のカットスイカしか買わないよん。
ARLIN | URL | 2010/08/13/Fri 00:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

