

海水浴その1
お盆休みにバニラ家とお出掛けした。
まずはエルザ今年初の海水浴。

海12

新潟県村上市の「碁石海水浴場」
名前の由来は海岸の小石が囲碁を思わせる白黒だからだそうだ。
砂浜で泳ぐとバニラ達の身体の中に入って後が大変なのでT君がここを選んでくれた。

海
曇っていてよく見えないのが残念だが、バニラ家と三度行ったことのある「粟島」が見えた。
粟島で見た満天の星は鳥肌が立つくらい素晴らしかったな~。

海2
Tく~ん、Mちゃ~んボクは早く泳ぎたいです。

海1
お母さ~ん、暑くて死にそう。早く用意してください。

海3
おかあしゃん、なんだか嫌な予感がします。
ボクはおとうしゃんと車で待ってますよ。

ぷうたんたらそんな不安げな顔しちゃって。
台風の後で波が高いぞ!!どうする?!ぷうたん。
ぷうたんよりおかあしゃんとおとうしゃんが大変だったりして^^;
つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったね~\(^o^)/
毎回だけど、楽しかったね~\(^o^)/
毎回だけど、よく寝たね~\(^o^)/
続きも楽しみにしちょります!(*^^*)
バニラママ | URL | 2010/08/18/Wed 14:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

