スポンサーサイト


海水浴その2
おとうしゃん(以下オッサン)は普段何処へ行ってもバニラ達と遊んであげないくせにどうしたんだか一番にボールを海に投げてやった。
ボールを投げるにしてもバニラ達に手にあるボールを確認させて投げないと何処にボールが落ちたかわからない。そこが普段遊んでやってないからわからないんだな~。ばにら達はボールが何処だかわからず取りにいけない。困ったオッサンは仕方なく自分で取りにいった。しかし、ボールは取ったけど高波にめがねを取られた・・・プッ!
着いたそうそうめがねを海に贈呈した近眼オッサンはそれから海に近づかなかったのは言うまでもない・・・プッ!!

その点T君は寝ずに運転してもいつもバニラ達と遊んでくれるからT君が動けばバニラとエルザもくっ付いていく。

ね~ね~遊んでくれるんでしょ~♪

海8
バニラ T君さ~今日は波が高いけどボールちゃんと見えるかな~。

海7
エルザ 本当波が凄い~。大丈夫かな~。

海9
それっ!!どっちが取るか競争だよ!

さて、どちらがボールを取ってくるかな~?
つづく・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
なんと!
おとうしゃんさん災難だったね!
ボールの代償がメガネとは・・・(汗)
それにしても結構波あるね~
ボール取りに行けたのかな?
ところでぷうたんは・・・?
みっきぃママ | URL | 2010/08/19/Thu 13:00 [編集]
波高いねぇ~。
さらわれたのが眼鏡くらいで良かったよ。
結構この時期、オッサン達が事故に遭って
テレビニュースに登場なんてことも多いから。

この後の旅行でとっても不便だったでしょうけどね。
ARLIN | URL | 2010/08/23/Mon 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

