

川遊びパート1
川遊びは新潟県南魚沼市にある登川河川公園に行った。
いつもおまけのぷうたんをパート1にしてあげよう。

川ぷう1
おかあしゃん、ボクは泳がなくていいってお願いしたのに~。

川ぷう
ぷうたんってエルザより泳ぐの上手だね~♪

川ぷう2
おかあしゃんを通り過ぎて何処へゆく~?
ぷうたんはサッサと泳いで陸にあがり急ぎ足でタープまで帰っていった。

川ぷう3
おかあしゃん、ボクはもう泳ぎませんから。

この後せっかくだから2回ほど泳がせたが毎回タープまでダッシュで帰っていったとさ。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
ぷうたん上手っ!
みっきぃも一緒だよ。(笑)
ダックスが泳ぐ姿ってかわいいよね♪
みっきぃママ | URL | 2010/08/25/Wed 13:05 [編集]
ぷーたんも泳げるの~~?
凄い凄い!
そして、よく頑張りました♪
mao | URL | 2010/08/25/Wed 13:06 [編集]
ライフジャケットなしで上手に泳いでいるじゃないの。ぷうたん偉い!
ARLIN | URL | 2010/08/29/Sun 00:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

