

川遊びパート2
やっぱり川は波がないだけ泳ぎやすそう。

川
スイっとな~。

川1
それでもやっぱりボールはバニラがげっとん。

川2
子供が沢山いたが誰一人としてバニラ達を嫌がることもなく、逆に一緒に遊びたい子供達ばかりで助かった。
とくにこの男の子はず~っとボール投げをして遊んでくれた。

川3
中学一年生くらいだろうか。このくらいになると無理やり引っ張ったりせず上手に遊んでくれるからこちらも安心だ。
おっ?!エルザが前を泳いどるぞ!(たまたまだけどね)
ボールをげっとんできるかな?
まだつづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ♪
さすが上手に泳いでる~
今日我が家も行ってきたよ!
この時期川は気持ちいいよね♪
エルザって濡れると雰囲気変わってかわえぇ~
みっきぃママ | URL | 2010/08/27/Fri 18:21 [編集]
夏をエンジョイしてますな~~~!
楽しく泳いでくれる愛犬が欲しいです!笑

エルザがんばれ~~~♪
mao | URL | 2010/08/27/Fri 23:48 [編集]
順調に(*^^*)
夏旅行が更新されてて、うれちぃ~\(^o^)/
泳ぎはバニラのが上手だけど。(足がライオンだから)好きなのは、エルザのが上だよね(*^^*)
バニラは、小心者のくせに、波は楽しんでたなぁ。海のそばに住んでたら、サーフィン犬になっただろうになぁ~\(^o^)/
バニラママ | URL | 2010/08/28/Sat 15:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

