スポンサーサイト


川遊びパート3
さて、ボールはどちらが?

川4
やっとこボールをゲットしたから逃げよ~。(見えないけどボール咥えてるよ)

川6
ね~ね~T君エルザがボール持ってきたでしょ。
ポッケにボール入ってるでしょ。オレ知ってるし。

川5
休憩はしなくていいから早くボール投げて!
でも、川に投げてよ。陸だとエルザに負けるから。

川7
ちゃんとお座りするから早く投げて!!
なんか二人とも疲れてるんじゃないの?変な顔だよ・・・プっ!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
エルザがうちの子になってくれなかったら、バニラ家と仲良くなっていなかったらこの歳で(気持ちは二十歳^^)海で溺れそうになったり(膝下の深さで足をすくわれ立てなくなり最初笑っていたT君がヤバイかなと引き上げにきてくれた^^;)川でこけて膝をすりむいたりとズッコケな楽しい時間は過ごせなかったと思う。
エルザとバニラ家に感謝!!
あ~また遊びに行きたいよ~!!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~♪
あはは~♪
なんかエルザもバニラちゃんも、
濡れると雰囲気違うねっ(笑)
おおおっ!
エルザついにボールゲット♪
って奥さん、色々やらかしたのね(笑)
そうそう、ワンコと暮らさなきゃ、
絶対川になんて行かないよね~
我が家も川遊びにはまってます♪
みっきぃママ | URL | 2010/08/30/Mon 18:57 [編集]
ワンコが幸せと出逢いを連れて来ますね。
ARLIN | URL | 2010/08/31/Tue 00:11 [編集]
ほんとだね!!
エルザとバニラが来なかったら、出会えてないんだね~\(^o^)/
危うく、血繋がってるかと思ってしまうくらいだよ(笑)
いや~今回も、よく寝て、よく笑ったね~\(^o^)/こちらこそ、一緒に遊んでくれて、ありがとう(*^^*)また、どっか行こうね~\(^o^)/
バニラママ | URL | 2010/08/31/Tue 00:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

