

シンクロ
エルザが寝ているところへぷうたんが寄っていく。
そしてシンクロする。

シンクロ
巻き方といいぷうたんの収まり方といい文句なし。

シンクロ1
エルザの左前足が曲がっている・・・おしい。

シンクロ2
顔の向きとか少し違う・・・う~ん満点って難しいね。





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
かわえぇ~っ!
本当シンクロだっ♪
癒されるねぇ~っ!
みっきぃママ | URL | 2010/09/10/Fri 13:37 [編集]
かわいい~~~☆
ココまでベッタリ一緒に居るの見ると、多頭飼い冥利に尽きるね♪
羨ましいな!
mao | URL | 2010/09/10/Fri 21:16 [編集]
可愛い~(*^^*)
こりゃあ、やられちゃうね(´Д`)
かわいすぎる!
まったく( ̄^ ̄)ぷうたんは、わかっててやってるんじゃないの?!(^3^)/
バニラママ | URL | 2010/09/10/Fri 22:18 [編集]
昨日の写真にも感動しましたが
今日のも本当に、かわゆすなぁv-10
思わず初コメントです(笑)
ほりえり | URL | 2010/09/10/Fri 22:39 [編集]
全然迷惑そうな顔しないエルザは偉い!
そして、強引に割り込まないぷうたんも良い子!!

うちのと大違いだ。
ARLIN | URL | 2010/09/10/Fri 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

