

プロレス
エルザが寝ているところへぷうたんが寄っていく。
そしてプロレスする・・・というより襲う。

プロレス1
あ~ビックリ!いきなり顎咬まないでよ~。

プロレス4
やめてったら~!

プロレス
じゃ~シッポにするもん!

プロレス3
やっぱり耳の後ろが攻めどこだな。

プロレス2
も~いい加減にして~~!!!

毎回こんな感じっす^^;





管理者にだけ表示を許可する


エルザは上手に小型犬と遊べるとは聞いてたけど・・・偉すぎる!!
のど攻撃も耳攻撃も寝ながらかわして遊ぶってv-12
ぷうたんにとってお姉さんと言うより、お母さんだね☆
mao | URL | 2010/09/16/Thu 13:37 [編集]
こんにちは~♪
あああっ・・・
エルザが襲われてる~(笑)
ぷうたん、
寝てばかりいるみっきぃも、
襲ってくれませんかね?(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/09/16/Thu 17:51 [編集]
ぷうたん他の子にも出来ると良いのにね。
うちの娘たちいつでもお相手しますわよん。
エルザの叫びが聞こえそうなショットでしたね。
ARLIN | URL | 2010/09/17/Fri 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

