スポンサーサイト


那須で泳ぐ♪バニラ編
今年は暑~い夏だったけど駈足で秋がきたっす。
まだエルザ地方が残暑厳しかった連休初日、今年最後かと思われるスイミング~へレッツラゴ~!!

そして、さ~て写真を撮るぞ~と思ったら・・・充電しとらんがな!!
ということで今回は全てバニラ家の写真を拝借。

公園
(今回使う私の写真はこれだけ。どんだけ~!)
この公園は穴場だよ~。もちろんバニラ家が探してくれた公園です。
そしてこの日はワンコにとって今までで(4回くらい来ていると思う)一番穏やかで泳ぎやすかったかな。

公園バニラ1
とりあえず早くボールをお願いします!

公園バニラ4
う~んやっぱり暑い時は身体を冷やすのが一番だな。

公園バニラ3
次はもっと遠くに投げてよ。

公園バニラ4
たまにはおかあしゃんが投げてあげるよ~。

公園バニラ2
う~ん、やっぱりボール投げはT君がいいです。

バニラはぐいぐいと力強い泳ぎで、ちょっとくらいエルザの後からいってもすい~っとなと追い抜く。
追い抜かれてもエルザはバニラと一緒がとっても楽しそうだ♪♪
つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おかあしゃんが、キッズに見えてしょうがない後ろ姿だぞ☆笑
細いな~~~~!
最後の真夏を楽しめてエルザよかったねぇv-119
mao | URL | 2010/09/24/Fri 13:51 [編集]
那須にこんなところがあったんですね~。
↑おかあしゃんがキッズに・・・って(笑)
rin | URL | 2010/09/24/Fri 16:07 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
いいなっ!
那須にこんな素敵なところあるんだね~♪
続きも楽しみにしているよ。
充電?あるある(笑)
それにしてもぷうたんは?
みっきぃママ | URL | 2010/09/25/Sat 05:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

