

那須で泳ぐ♪ぷうたん編
さ~て「泳ぐの嫌いなの~」なぷうたんですが・・・。

公園ぷうたん
ボクがどこから泳げるかって?
もうその辺でいいですから深いところは危険ですよ~。

公園ぷうたん1
大変だ~こんな遠くに落とされた~!
ほいさっ!ほいさっ!逃げろ~。
T君そのしてやったり的な笑顔はやめてくれませんかね。

公園ぷうたん2
陸はまだか~!!

公園ぷうたん3
もう~ボクお家に帰りますから。

あ~笑っちゃう~。

つづく・・・








管理者にだけ表示を許可する


いや、でも、泳げてるじゃない!!ぷーたん♪
それだけで羨ましいです。。。
ダックスでもミッキーみたいに川遊び大好きなコも居るって言うのに、ウチの犬どもは(T-T)
mao | URL | 2010/09/29/Wed 12:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

