スポンサーサイト


那須で泳ぎすぎ♪
今年最後になるであろうスイミング~を満喫するお二人さん。

公園7
すい~っとバニラ。頑張るエルザ。

公園10
エルザは遅いんだよ~エヘッ!
いいの~私は泳ぐのが好きなんだから。

公園
いつも並んで仲良しさん。

でもちょっと泳ぎすぎたかな?

公園12
今日のところはこのへんにしておこうかな~。

公園15
顔だけでもベンチに乗らせてもらっていいっすかね。

公園13
おかあしゃん疲れました~。

お~ぶさかわ~~。
じゃ~次いってみよっか。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
いっぱい泳いだね~っ♪
ぷうたんも上手!
濡れたお顔も雰囲気変わってかわえぇ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/09/30/Thu 14:49 [編集]
泳ぎ疲れました~って顔しているねぇ。
ARLIN | URL | 2010/10/01/Fri 23:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

