

たぶん・・・
エルザの兄妹は9頭(女の子4男の子5)
ママの名前は「ウェンディ」 パパは「プリンス」
生まれて10日くらいの写真。

エルザ子犬
多分、下にもぐって一番乗でおっぱいを飲んでいるのがエルザだと思う。

エルザ子犬3
多分、右手をあげて兄妹をベシっとしようとしているのがエルザだと思う。

エルザ子犬4
多分、前で遊んでいる白い子がエルザだと思う。

エルザ子犬2
多分、一番前で悪そうな顔をしているのがエルザだと思う。

なぜエルザだと思うかというと・・・
ず~っと仲良くしている兄妹犬「バニラ」の飼い主T君とMちゃんによく言われるから。
「エルザってお転婆だよね~。トレーニングしていなかったら今頃大変だったろうね。」
はい!そう思います^^;





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
かわえぇ~っ!
エルザかわいいよ~っ!!!
小さい頃の写真があるってうれしいよねっ!
みっきぃはないからうらやましいよ♪
みっきぃママ | URL | 2010/02/25/Thu 16:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

