

那須でゴンドラ その2
散歩をしたらのどが渇く。

ゴンドラ8
ちょっと~バニラ私にも飲ませてよ~。
耳まで私にのっけちゃって!

ゴンドラ9
あ~もっと飲みたいな~。

水を飲んだらおかあしゃん達がこんなことをして遊んでいる間休憩ね。

ゴンドラ12
クララ~~!!

ゴンドラ11
エルザのかあしゃんって歳いくつだっけ?!
え~と気持ちは10歳みたいですね。

ゴンドラ7
そんなことをして遊んでいたら気温も気持ちもちょっと寒くなってきたので記念写真を撮って降りようということになりふり返ると・・・

ゴンドラ10
ボク寒くて死にそうです。

那須日帰りお出掛けやっと終了・・・





管理者にだけ表示を許可する


クララ~!にさめたゴールデンズに、ニタニタしてたら・・・
最後ぷーたんで爆笑しちゃったよv-132
mao | URL | 2010/10/08/Fri 17:19 [編集]
こんばんは~♪
あはは~♪
ママ楽しそうっ!(笑)
こんないいところあったんだねっ!
ゴンドラいいなぁ~♪
ぷうたん・・・ナイスショット(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/10/08/Fri 19:21 [編集]
お疲れ様でした
日帰りなのに、盛りだくさんだったよね~\(^o^)/ママの「クララ~私ハイジ○○さ~い」
は、大笑いだったよ!
忘れない!!
ぷうたんの鼻水は、ダイヤモンドのように光ってたね(^O^)
また、行こう♪♪♪
バニラママ | URL | 2010/10/09/Sat 17:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

