

我慢の子
梨もそろそろ終わりですね~。

梨
おかあしゃん、お姉ちゃんは梨を剥いてきてここに置きっぱなしでずっと携帯をいじってますけど梨いらないんですかね~。

梨1
早く食べたい~!
そろそろ我慢の限界です!

どうやらお皿にあるものは食べてはいけないとわかっているようです。
子犬の頃は盗み食いをしておかあしゃんのカミナリが随分おちていたのにね。





管理者にだけ表示を許可する


か・かわいるぎるエルザv-10
そして、ぷーたんレンズに入ってないし!笑
新高は暮れまで楽しめますよ~エルザ♪
mao | URL | 2010/10/12/Tue 16:16 [編集]
あら~、偉すぎる!
うちは私が食べるなオーラを放ってないとダメです。それとお客さんが来てる時はヒジョーにあやしいかも(^^ゞ
rin | URL | 2010/10/12/Tue 19:28 [編集]
こんにちは~♪
エルザ~
なんてかわいいのぉ~♪
みっきぃなら強奪間違いないわ(汗)
みっきぃママ | URL | 2010/10/13/Wed 10:04 [編集]
可愛い( ̄ー ̄)
なんて可愛い顔して、我慢してるの~\(^o^)/
ヨダレが梨に垂れそうな距離だね( ̄▽ ̄;)
バニラは、いつもやらないのに、今日はゆで玉子、冷ましておいたら、やられた( ̄▽ ̄;)
ゆで玉子だけは、我慢ならないらしい…(-_-;)
バニラママ | URL | 2010/10/13/Wed 18:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

