

うぃっしゅ?!
秋も深まり眠るには一番気持ちよい季節。
それはワンやニャンも同じらしい。


りゅう手
あれ~りゅう気持ちよさそうに寝ているけど・・・そのお手手はもしかして「うぃっしゅ!」ではないかい?

りゅう手1
いや~んかわゆいの~。
でもなんか変です・・・

りゅう手2
そっか~「うぃっしゅ!」は腕が上をむいてるんだよね。

でも可愛いからいいことにする。





管理者にだけ表示を許可する


かわゆい(*^^*)
りゅうちゃん、かわゆすぅ~\(^o^)/
その目付きも、たまらんの!!
添い寝したい(*^^*)
バニラママ | URL | 2010/10/16/Sat 12:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

