

スティッチ
Kねぇしゃんがディズニーランドへ行ってこんな物を買ってきた。

スティッチ
もういい年なのに^^;
でも可愛いのでつけてみたくなる・・・私じゃなくてこの方に。


スティッチ1
いや~ん!可愛すぎて食べたくなっちゃう~~!! ←ハイ!親バカですけどなにか?!


スティッチ2
隣で「ボクには?」的な顔をしていたので着けてみた。ではなくてのせてみた。

ぷうたん・・・お顔より大きいですけど。。。可愛いよ♪





管理者にだけ表示を許可する


うぉー可愛いv-10
そう!そうなの!私はこういったグッズを仕入れにTDLに行かなきゃならない使命があったのよ♪
仕事先で、七五三の子ども達がまっすぐ前を向いて着付けさせてくれる状況作りの為に!
エルザにはぴったりね☆
mao | URL | 2010/10/27/Wed 14:09 [編集]
エルザもぷーたんも頭に乗せても嫌がらないんだ。旬と類は一瞬固まって、必死で外しにかかり、その後咥えてブンブンして破戒だね。


maoさん

ワンコにコスプレさせて、正面でオスワリさせとけば一発じゃない。抜け毛の問題は回避できないでど。
ARLIN | URL | 2010/10/27/Wed 18:50 [編集]
こんにちは~♪
あはは~♪
かわえぇ~っ!
エルザのきょとんとしたお顔がたまらないわ♪
ぷうたんも似合ってるよ!
みっきぃママ | URL | 2010/10/30/Sat 20:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

