

お姉ちゃん♪
エルザのママはウェンディ パパはプリンス
なんか王室のカップルみたい♪
このペアのワンコはエルザの前にも産まれている。
その中の女の子みこちゃんが偶然同じ市内にいる。


みこ2
みこちゃんはお外なので散歩に出かけていなければいつでも会える。
お外のワンコは鼻がずっと黒いと聞いたことがあるけど本当だなと思う。

みこ1
ほらほら、エルザに似てるでしょ。

みこ
これなんか「ソックリ~~!」と思わず言っちゃうよ。

みこ3
お姉ちゃんとツーショットを撮ろうと思ったら、みこちゃんが背後霊みたいになっちゃった。

ごめんよ~みこちゃん・・・





管理者にだけ表示を許可する


あはは!笑
みこちゃん、ほんとに背後霊になっちゃった~!笑

お外のワンコって、お鼻黒いって知らなかった☆
メモメモφ (^0^*)
mao | URL | 2010/11/02/Tue 13:40 [編集]
パパもママも一緒なのに、ゴールデン×ラブの子に見えるぅ。
なんか短毛みたいだけど…エルザがフサフサだからね。
お外にいるせいかしら?
ARLIN | URL | 2010/11/02/Tue 23:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

