

お留守番
留守番をする時いつもご褒美をあげる。
そして支度をしてご褒美を持つと・・・

ケージ
自らダッシュでサークルに入り待っている。

ケージ1
今日はりんごだ~。

ケージ2
ケージの中で食べよ~っと。

ケージ3
エルザもどうぞ。

エルザはフリーでお留守番。
パピーの頃は呆然とするようなことをしてくれていたので最初の頃は玄関(階段は柵をして)のみ。サークルにも入れておけなかった・・・何故かというといつもウンチまみれになっていたから^^;
それから一部屋だけ。そして1階はフリーと段々自由になっていった。
階段はもう柵がなくても上がらない。
ぷうたんはフリーにしてあげないの?と思うがダッシュでサークルに走っていくし一番安全だからいいかなと。
でも、エルザにくっ付いて寝んねして留守番していたら一番幸せなんだろうな~。







管理者にだけ表示を許可する


ずっとウチの犬達にゲージを設けないで居たの!だからか?バックとか簡易クレートとかサークルに対して欲求が高い子になったんだ!笑
ぷーたんの環境見てて、特にダックス(潜るのが好き)には最適な空間だと思ったよ~♪素晴らしい☆
11歳でマーブルにもクレート買ってあげようかな!笑
mao | URL | 2010/11/11/Thu 21:00 [編集]
旬はフリーで類はケージです。
あの猿をフリーにするなんて考えられないので、フリーに出来るかどうかの考えに及ぶ分ぷうたんはあと一息というところなんでしょうね。
ARLIN | URL | 2010/11/13/Sat 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

