

友達以上姉妹未満
エルザが家族になった頃Kねぇちゃんはまだ学生だった。
エルザが甘咬みしたりすると「いや~だ~」「やめて~」「痛い~」と騒いでいたのでエルザにとって「遊んでくれる人♪」となった。
今でもその関係は変わらないらしく、Kねぇちゃんがふざけて拳をエルザの顔に近づけると・・・

えっぴー1
こんな顔をする。
更にすると・・・

えっぴー2
手をハグハグする。
更にしつこくすると・・・

えっぴー
こんな顔になる・・・

いいのか? これで・・・





管理者にだけ表示を許可する


エルザ!笑
入れ歯が外れる前のおばあちゃんみたい!笑
mao | URL | 2010/11/17/Wed 23:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

