スポンサーサイト


友達以上家族未満?
エルザには本当にたくさんの宝物をもらった♪
その中でも一番はやっぱり兄妹犬のバニラ家との出会いだろう。

エルザのブリーダーさんは飼い主が決まってから受け渡しまでの間毎週メールで写真を送ってくれた。
そのうち個人的にメールのやり取りをしたり、一時は掲示板を使って皆で近況報告などをしていた。
そんな中でたまたま県内にいたのがバニラだ。
「一度遊びにきませんか?」から始まりもう8年。
初対面のT君とMちゃんはちょっとインテリ風でうちとは合わないかな~と思ったけどそれは嬉しいことに見事に裏切られた^^

バニラ3
ふわふわの3ヶ月。どう見てもお坊ちゃんとお転婆娘だ。

バニラ5
この頃すでに女の強さと怖さを教え。

バニラ4
5ヶ月でスイミング~これから暫くの間エルザの泳ぎはまるで溺れかけた人のような立ち泳ぎで前足バシャバシャ!!
可笑しくて皆でゲラゲラ大笑い。バニラは最初から余裕の泳ぎっぷり。

バニラ1
そんなこんなで8年間、月一程度で遊びに来てこんな笑顔を見せてくれる。

そしてT君たちのお陰で私の人生も大きく変わり、あまり旅行をしたことがなかった私を日本国中連れて行ってくれて冥土の土産が増え続けている。
北海道・青森・秋田・岩手・宮城・新潟・長野・群馬・栃木・山梨・静岡・富山・岐阜・三重・奈良・和歌山・京都・山口・・・
エルザとバニラももうすぐ8歳。元気なうちにまだまだいろんな所に行きたいな~。
西のほうがまだ残っているのでT君Mちゃんよろしくね!
あくまでも他人任せ^^;


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

