

りんご狩り
この日一番の目的は「りんご狩り」
松井農園で「りんご食うぞ~!」

りんご
大きなりんごが食べごろちゃん♪

りんご1
おかあしゃん、写真はいいですからりんごください。

りんご2
あ~やってらんない。そうやって見せびらかしてくれないんだもん。

りんご4
おかあしゃん、ボクはまたMちゃんバックに収納ですね・・・

この後「もう当分りんごは食いたくね~」というくらい人間もエルザ達も沢山食べたよ。
と、思ったけどワンズはいくらでも食べたいようだ。
つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


りんご狩りって行った事無いです!ので、想像つかないんだけど・・・。狩りながらカブリつくの?笑
mao | URL | 2010/11/26/Fri 13:01 [編集]
お久しぶりです~。
ほんと、りんご狩りって、どうやって食べるの?
この記事のぷぅたんのお顔が女の子のようで可愛らしい~。
rin | URL | 2010/11/26/Fri 17:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

