スポンサーサイト


食べた後は・・・
りんご狩りってどんなん?と質問があったので・・・
りんご狩りは二度目だけど昨年行ったりんご園は食べずに(試食はお店で)1キロ1,000円で捥いだりんごを買うところだったけどめちゃくちゃ美味しかった~!
松井農園はその場に鉛筆削りのようにクルクルっと皮がむけるのやナイフが置いてあって食べ放題。あとは篭を買って詰めて持ち帰ることもできる。

さて~、食べたら運動ってことで向かったのはオープン前のスキー場。

白樺2
建物の中ではオープンにむけて準備しているようだったけど、マシンで降雪すると来月にはオープンできるのが凄い。

白樺
りんごもいいけどやっぱりボール遊びが一番だわ~。

白樺1
オレはどっちもいいのだ。

白樺3
ゴロゴロスリスリ・・・やっぱりこれが一番だぜ!

白樺4
ぷうたんも珍しくしっぽをあげて自由に歩き回っていた。

でも、ぷうたんの目的は動物の糞だったみたいで草に鼻を突っ込むたびに私に怒られちゃった。
まだつづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


食べた後、人間も運動したのかしら?
ぷうたん以前よりだいぶ活発になったんじゃない?

食べて走ってワンズは大満足だったでしょうね。
ARLIN | URL | 2010/11/30/Tue 00:14 [編集]
こんにちは~♪
いいなっ!いいなっ!
リンゴ狩り~♪
そしてみんな走り回って楽しそう~♪
えっ?
ぷうたんそれはやめたほうが・・・(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/11/30/Tue 10:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

