スポンサーサイト


諏訪大社
長野には何度も行ったけど「諏訪大社」は初めてだ。

諏訪
歳をとったせいかこういうところは気持ちが落ち着くわ~。

諏訪1
エルザとバニラもここで七五三のお祝いしたかったね~。←無理だけど。

諏訪2
もう夕方だったこともあり人も疎らだったけど「御柱祭」には何万人もの人が集まるらしい。

諏訪3
エルザ  Tく~ん、おかあしゃん達はまたお店に入っていきました。
ぷうたん でも、おかあしゃんはまた手ぶらで出てきますよ。
バニラ  信玄餅買ってください。

私もエルザ達もとっても楽しい一日でした。
バニラ家さま、ありがとう。
またよろしくね~!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こちらこそ
うちらの日帰り旅行は、24時間活動だからね( ̄0 ̄)/体力つけとかないと!!
って、ずっと車で寝てる私達( 」´0`)」オーイ
また、よろしくお願いします(^o^)/
バニラママ | URL | 2010/12/02/Thu 14:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

