

冬季限定♪
りゅうは猫らしい猫である。
抱っこも嫌い。触られるのもどちらかといえば嫌いである(ナデナデしているといきなり咬まれる)。

おんぶ
でも、冬季限定それもおかぁしゃん限定でしゃがむと時々自らおんぶしてくる。

おんぶ2
にゃんで写真なんか撮ってるんだにゃ!

おんぶ1
適当にシャッター押した割にはちゃんと写ってるにゃ。

どんな顔をしているかわからなかったけど、自分から乗っかってきた割には迷惑そうな顔をしてるし・・・






管理者にだけ表示を許可する


確かに、迷惑そうな顔してる!笑
この生意気そうな態度が、逆になんでこんなに癒されるんでしょうね~?
可愛すぎる♪
mao | URL | 2010/12/13/Mon 16:42 [編集]
猫って、人にこびない所が可愛いという人が多いけど、そうなのかな?シャッターは誰が(笑)?自分撮りだとしたら、すごーいちゃんと撮れてる~♪

rin | URL | 2010/12/13/Mon 16:57 [編集]
あったかそ~う。
背中を温めてくれるのかしら?

3枚目は必死にしがみついているような感じだね。
ARLIN | URL | 2010/12/14/Tue 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

