

おはよう~♪
いよいよ冬らしい寒さがやってきて、毎朝起きるのが辛い。
それはワンコも同じらしい・・・

朝
お~い、朝ですよ~。

朝1
エルザ~ご飯食べよ~。

朝2
いいもんいいもん、ご飯あげないもん。

朝3
りゅうは丸まって寝ていても私が起きると「ご飯~くれ~!!」とばかりに「にゃ~にゃ~!」とうるさい・・・





管理者にだけ表示を許可する


起きないね~。
我家のオヤジ犬は、声を掛けても反応しないので、揺り起こしてます!汗
それにしても、べったりぷうたんとの2ショットはヤラレルわぁ★
mao | URL | 2010/12/20/Mon 12:52 [編集]
こんにちは~♪
えっ?
ご飯って言っても起きないの?(笑)
かわいいなぁ~
みっきぃへの応援ありがとねっ!
みっきぃママ | URL | 2010/12/20/Mon 16:46 [編集]
エルザとぷうたんの寄り添って眠る姿がツボだわぁ。
類は私が起きあがると同時に毛布から弾丸のように飛び出してきて
ジャンプキッスの嵐を浴びせてくれますが、旬は寝てます。
でも、ご飯の気配を感じると同時に慌てて起きて来ます。食いしん坊だ。
ARLIN | URL | 2010/12/20/Mon 23:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

