

みかん
先日友達にもらった静岡のみかんがとても甘い。

みかん
Kねえしゃん美味しそうですね~。
おかあしゃんはみかんはお腹によくないからダメって言うけど一口でいいですからくださいな。

みかん1
みかんげっとん!

エルザにじ~っと見つめられるとね~。





管理者にだけ表示を許可する


みんな果物好きだね~!
みかん・・・は我家は未知の味にしてあるよ♪
でもやっぱり見つめられるとね。。。
エルザ美味しかったね~★
mao | URL | 2010/12/22/Wed 18:32 [編集]
今年の果物当たり年みたい。
どれも甘くて美味しいよね。

みかんはバラバラになってそのまんま出てくるぞ~。
ARLIN | URL | 2010/12/23/Thu 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

