

独り占め
割と暖かかった朝、エルザだけ起きてこないな~と思って見に行くと二人がけのソファーを占領していた。

ソファー
ねっ、見事に独り占めしているでしょ。


ソファー1
上から見るとこんな感じ。(いつの間にかぷうたん現る。)


ソファー2
顔をアップで見ると右耳はめくれ、左耳は立ち耳に・・・でも可愛いわん。


ソファー3
正面から見たら・・・顔が潰れとるがな!





管理者にだけ表示を許可する


メリークリスマスっ!
あはは~♪
エルザかわえぇ~っ!
横で一緒に寝たいわ~♪
みっきぃママ | URL | 2010/12/24/Fri 17:18 [編集]
なんで、エルザそんなに真剣な眼差しで寝ているの?
旬もいっつもソファ独り占めだよ。大きさからして他の人が
座れるスペースはあるんだけど、座ると文句たれます。
ARLIN | URL | 2010/12/24/Fri 22:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

