スポンサーサイト


クリスマス♪
もうとっくに過ぎてしまったクリスマス・・・いいじゃんか。
クリスマスイブにバニラ家とクリスマス会をした。

クリスマス
コ○トコで買ってきてくれたで~っかいショートケーキ。
Kねえしゃんの勤め先のオーナーが買ってくれた予定外のチョコレートケーキ。
Mちゃんが手作りしてくれたワンコ達のりんごパイ。

クリスマス1
カメラは全く見ず・・・バニラはいい顔しているのにエルザは真剣。


クリスマス2
「待て」はいいですから早くください。


クリスマス3
おかあしゃん私はT君から離れませんから。


クリスマス4
おかあしゃんボクは早く離れたいです。
ぷうたんはもともと人見知りだが特にT君は緊張しまくり。

毎年恒例のクリスマス会♪来年も再来年もバニラとエルザとぷうたんと2階に引きこもる(大きいワンコが怖い)りゅう、皆元気でクリスマス会ができますように・・・アーメン。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


皆ワンコとクリスマスを過ごしているのね~♪
Blog見て回ると、家に留守番させた私は最悪な飼主なのかもぉ・・・と、二匹に思わずお詫びを入れたわ!笑
こんなにいっぱいのケーキv-10来年は食べきれなかったら処理しに伺いますよー(* ̄Oノ ̄*)
mao | URL | 2010/12/28/Tue 11:35 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
ケーキがいっぱいっ!
ワンコ用のりんごパイもおいしそーっ♪
みんなで楽しいクリスマス会だったね!
エルザ、すごい真剣・・・(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/12/28/Tue 14:08 [編集]
ワンコのりんごパイどうやって作るんだろう?
とレシピを聞いて私が作れるわけないので
今度作る時にうちの3ワンにおすそわけ下さい。

ショートケーキホント大きいね。私もお手伝い希望。
ARLIN | URL | 2010/12/28/Tue 23:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

