

冬季限定その2
冬季限定で時々おんぶがその1。
そして、その2は時々膝乗りである。

膝
私がストーブの前に座るとテーブルの上からやってくる。

膝1
狭いから前足は右足に後ろ足は左足に乗せている。

膝2
15年で何回こうして膝に乗ってくれただろう。
私が退いたら椅子に座ればいいのにと思うがそれはしない。
だから暫くこのままにしてあげる。
そうすると夕飯が作れない・・・まっいっか~。





管理者にだけ表示を許可する


りゅうちゃん、冬はそこが一番温かいと知っているんだよね。
直に椅子の上だと微妙に感じる温かさが違うんじゃないの?
ARLIN | URL | 2010/12/31/Fri 00:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

