スポンサーサイト


過去の栄光
昨年末の大掃除で本棚を整理していたらLKCの訓練競技会で入賞してもらったロゼットがあった。
エルザは今日から散歩オッケーの日から3年間、訓練士さんに来ていただき訓練をしていた。
最初はゴールデンは大きくなるから、散歩で引っ張られて怪我をしたりしないようにと始めた訓練だったが、なかなかリーダーウォークができず、続けていくうちに最終的には警察犬の試験まで受けてしまった。


競技会1
トロフィーやロゼットは競技会に出ている時は何故か飾ろうとは思わなかった。
エルザの訓練士さんも「まぁ、せっかく訓練しているんだから近い所でやる競技会だけでも出てみたら~」って感じだったしね。

ロゼットの左は4席 真ん中は8席 右が5席 8席なのに一番りっぱなのは何回記念とかいう大きな大会だったから。
競技会に出た回数が少なかった割には私もエルザも頑張っていたんだな~。
エルザも頑張って続けていたらきなこちゃんのように警察犬になれたのだろうか。


競技会
今はこんなんですけど~・・・
エルザは警察犬にはむいてないね~。
ぬくぬくと生活し、セラピー活動で利用者さんにナデナデしてもらうほうが似合ってるね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぶさいく~
ぶさいくで可愛いO(≧▽≦)O
そう言えば、エルザの勇姿を見に行ったわね~♪
母さんも、最初からボランティアやりたいって、言ってたんだからさ(^3^)/
凄いよ\(^o^)/
訓練受けてなかったら、エルザのじゃじゃ馬度数は、かなり高得点!
バニラママ | URL | 2011/01/07/Fri 13:45 [編集]
立派な警察犬もかっこいいけど、のんびりセラピー犬で
大勢の人と触れあえるのも良いでしょう?
お行儀の良いワンコより、やんちゃなワンコの方が私は好きです。
エルザもon/offのスイッチがあるみたいだけど、offの素の犬ぷりっが好き。
ARLIN | URL | 2011/01/08/Sat 00:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

