

雪遊び♪
エルザはバニラ家のお陰でいろんな遊びを楽しんでいるが、エルザやバニラが楽しそうにしているのを見て私が幸せ気分♪♪
ということで今年初のお出掛けは雪遊び。
今回の目的地は白馬の岩岳スキー場。ここはゴンドラに犬も乗れる。

ゴンドラバニラ
雪の状態をチェック?するやる気マンマンなバニラ←頼れる男って感じの背中。

ゴンドラエルザ
そんなバニラを見てワクワクなエルザ。あ~可愛い←親バカでっす。

そして早速ボール遊び!・・・何処にボール?
エルザ雪
ボールを投げるとスポっと埋まる・・・それを掘る^^;

エルザ穴
掘って~掘って~また掘って~顔が埋まる^^;

エルザとバニラ
お仕事に夢中♪

ばにら白
楽しそうだけど白ひげじいさんになってますが~・・・

エルザ雪玉
エルザの脚には雪玉~。

あれ?ぷうたんは?
つづく・・・









管理者にだけ表示を許可する


blogホントにあった~~v-238
v-237blog開設e-420
同胎犬でもこんなに色が違うんだねe-451
雪遊び楽しそ~e-266
mao | URL | 2010/03/06/Sat 14:30 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!書いてる、書いてる(笑)
ゴンドラ乗れるんだぁ~!
楽しそうだねっ!
そうそう、ぷうたんどこ?
みっきぃママ | URL | 2010/03/09/Tue 12:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

