スポンサーサイト


エルザ剃られる
この前、ぱるママに「エルザお腹に大きな毛玉があるね」と言われ・・・
マジっすか?!
帰ってからお腹をみたらついこの前までなかったと思われる湿疹が・・・痒くて舐めて毛玉になっていた。
酷くなったら嫌だな~と三日連チャンで病院にレッツラゴ~。

見えないところだからバリカンかけちゃおうかと先生。
で、ジョリジョリジョリ~~♪ ←こんな歌なかったっけ?
お腹
剃ったら剃ったで痒いらしい。

なんか顎も前から痒いみたいなんですけどと私。
じゃ~剃っちゃおうか~と先生。
あれ~??
あご
まあここはお肉がタルタルだし下から見ないとわからないですから。
それにここのほうが慢性化していて赤黒かった。

この後耳洗浄もバッチリしていただきスッキリ。
で、帰ろうとしたら
そのちっちゃいのもみてあげるよと先生。
ちっちゃいのって。
さすが院長。
ということで診ていただいたが、ぷうたん的にはまさかの診察台でブルブル・・・震度4だった。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたんは何されちゃったんだ?

オリビアですかね♪
ARLIN | URL | 2011/01/13/Thu 23:56 [編集]
剃ったんだ(^o^;)
バニラも首の下、膿がでてるんよね~(>_<)
剃った方がよいんかねぇ?医者?
エルザん家行ったら、剃ってくれる?お姉様方~♪
バニラママ | URL | 2011/01/14/Fri 13:21 [編集]
こんにちは~
ぷうたん災難だったね(笑)
エルザ、すっきりしてよくなるといいねっ!
みっきぃママ | URL | 2011/01/14/Fri 14:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

