

何処までも・・・
いつもエルザにくっ付き虫のぷうたん。


ぷうた~ん そこはエルザだけでも狭いんだからやめとけばいいのに・・・

puu1.jpg
おかあしゃん ボクはどんなに狭くても例え落ちたとしてもエルザの傍がいいです。

puu2.jpg
あ~狭くて嫌ってソファーに行っちゃったです。

puu3.jpg
何処までも~追いかけて~エルザ♪
なんて歌になりそうじゃん?!





管理者にだけ表示を許可する


そこまでくっついて生活してるんだ~!!
エルザが本当に我慢強い子に見えてきた!笑

でも、並んでくっついてるのは、可愛いねぇ~♪
mao | URL | 2011/01/20/Thu 00:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

