

ぷうたんの抜糸
水曜日に無事抜糸できたぷうたん。

抜糸
抜糸前、なんか凄く細かく縫ってある。削がれた切れ方だったからな~。

抜糸1
やはり細かくて抜糸に随分と時間がかかった。
他の歯の痕や貼ってあったテープのあとがあってばっちいお耳ですな~。

抜糸2
後ろから見たら目立たない。

抜糸3
横から見ても剥げてるのに目立たない。
それにしても咬まれた後ろは首。耳でよかったね~。





管理者にだけ表示を許可する


ほんと!首だったら・・・と思うと怖くて涙でてくるv-12
そう思うと、耳で良かった!良かった?
なんかビミョーv-118
お大事にして下さい♪
mao | URL | 2011/01/21/Fri 16:54 [編集]
ホントに大変でしたね。ぷぅたん、早く忘れて元気になりますようにお祈りしています。
rin | URL | 2011/01/21/Fri 17:18 [編集]
抜糸まで結構時間かかったよね。
耳ちぎれなくて良かったね。

それにしてもお耳カキカキもしないで大人しく
していられたのかしら?ぷうたん偉い!
早く毛も生えそろうと良いね。
ARLIN | URL | 2011/01/21/Fri 19:47 [編集]
こんにちは。
ぷうたん、大変でしたね。
びっくりしました。
無事抜糸が済んでよかったです。

それにしてもひどいキズで、ぷうたんは相当痛かったでしょうね。
早くキズあとが分らなくなると良いですね。
そらパパ | URL | 2011/01/22/Sat 09:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

