

ボクのきもち
みんな、ボクのことを心配してくれてありがとうです。
ボクは耳のことなんか全然気にしていなくてあのワンコ以外は大丈夫なんだよ。

冬
それよりもっと嫌なことがあるんだ。みなしゃんは冬が好きですか?
ボクは嫌いだよ。
だって・・・

冬1
あかあしゃんが「冬は静電気でぷうたんの脇の下とか足とかすぐに真っ黒になって10日に一度シャンプーしなくちゃいけない! なんかよい方法はないかしらん?!」と言って、考え付いたのがボクが一番嫌いな洋服を着せることなんだ。それも袖あり。


冬2
そして・・・今日からボクが洋服に慣れるように一日着させられちゃうんだ。
そして・・・マーブルのお下がり一枚じゃって急いで2,600円の洋服を1,000円で買ってきたんだ。
エルザねえちゃんはどう思う?


冬3
私はぷうたんの洋服が安かったから新しいおもちゃを買ってもらって嬉しいんだけど~今はけっこうです。





管理者にだけ表示を許可する


マーブルのお下がり1着しかなかったの~~!
でもその服、ぷうたんに似合うv-10
昨日は、ぷうたんも、むくも、マーブルが着れなくなった服を着てくれていて、嬉しかったmaoです!笑
あの・・・メタボになりすぎて着れない服ならいっぱいありますが・・・。紙袋に入れて持って行こうか?爆
すでにダイエットを諦めたセリフでスミマセンv-121
mao | URL | 2011/01/24/Mon 18:41 [編集]
そっかぁ、黒く薄汚れて来るのは静電気の仕業なのね。
早速服着せよ♪今日洗ったところだしね。
ARLIN | URL | 2011/01/24/Mon 23:00 [編集]
こんにちは~♪
静電気すごいよね~
それにしても、
ぷうたんの浮かないお顔・・・(笑)
みっきぃも着たら、
同じお顔になるのよ。
しかも家だとすぐ自分で脱ぎます(涙)
みっきぃママ | URL | 2011/01/25/Tue 13:24 [編集]
かわいい
エルザから顔が出てるやつ!
可愛い(*^_^*)
携帯なら、写メちょうだい♪
シャツ、カッコいいじゃん♪
バニラママ | URL | 2011/01/26/Wed 17:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

