

その後のボクのきもち
みなしゃんはバーゲン好きですか?
ボクは嫌いです。
だって・・・

洋服
おかあしゃんはケチだから1,000円じゃなかったらボクの洋服は買ってこないもん。

洋服1
だから、普段ボクはおかあしゃんの横をちゃんと歩くけど引っ張ってやるもん。

洋服2
そして、ブルブルってたくさんやって足とか顔とかを汚してやるもん。

洋服3
それから、おかあしゃんが帰ってくるといつも嬉しくてサークルを開けてくれるとサ~っと出るけど出ないもん。

洋服4
でも、おかあしゃんがオヤツを持ってきたら思わず出ちゃったもん。

洋服5
あっ!いけないと思って後ろ足は出なかったもん。

そしたら洋服は散歩の時だけになった!
もう少し頑張ったらずっと着なくてよくなるもん!





管理者にだけ表示を許可する


服は慣れちゃえば、気にならなくなるんだよ。ぷうたん。

服着ていないと、気にされるようになるんだよ。

うっかり忘れて出勤すると、来る人来る人「裸だ~」って。
ARLIN | URL | 2011/01/27/Thu 23:21 [編集]
こうなると、ぷうたん応援したくなるね!笑
イジケテルぷうたんも可愛いぞv-10
mao | URL | 2011/01/28/Fri 02:07 [編集]
こんにちは~♪
ぷうたんかわえぇ~
そうよね!そうよね!
服は嫌だよねbyみっきぃ
みっきぃも全然服には慣れないのよ~
子犬の頃から練習していたのにな(涙)
みっきぃママ | URL | 2011/01/28/Fri 13:26 [編集]
な~んかいつもと違うぷうたんだなぁ~と思ったら、
洋服を着ていたんだねぇ。
かわいいよ~。

我家は着せてないと、裸ん坊みたいで
えっち~って感じ。
そらパパ | URL | 2011/01/28/Fri 21:54 [編集]
反抗期
ぷうたん、反抗期だね。
ってか、そんなに嫌なんだ…
精一杯の訴えなんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)
それでも、着ないとダメなのぉ~?そぉなのぉ~!
バニラママ | URL | 2011/02/01/Tue 00:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

