

勝利の秘訣
みなしゃん応援ありがとう! ←してない人もいるけどね。
ボク頑張ったよ。
おかあしゃんが洋服を着せる度に砂利の広場でたくさんブルブルしたりグルグル回ったりしたんだ。
そしたら「もう~洋服着せても汚いじゃん!!週一でシャンプーしたるで~」って。
ボクはシャンプーも嫌いだけど洋服を着るよりマシだ。

ボク
おかげでゆっくり眠れるよ。


ボク1
エルザ~ちょっと狭いんですけど・・・首寝違えそうだよ。


ボク2
みなしゃん人生諦めてはいけません!!
鼻息荒くてレンズがくもったし。

ちっ!!
またいつか挑戦してやる~!!





管理者にだけ表示を許可する


ほほぉ~
ぷうたん、やるねぇ~!
「ぷうたん、おめでとうございます」
毛が生えてんだから、大丈夫っすよね(^3^)/
バニラママ | URL | 2011/02/02/Wed 14:06 [編集]
旬は抵抗して服を汚したりはしないけど
気が付くと器用に勝手に脱いでます。
どうやっているんだか?不思議です。
ARLIN | URL | 2011/02/03/Thu 00:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

