

今年の雪遊び
昨年に続き今年も白馬に行ってきたよ。
残念ながら昨年遊んだスキー場は今年からワンコはNG。
でもいいとこみっけ~! ←私が見つけたわけではないけどね。


ゲレンデ7
ここはホテルに併設されたスキー場。すでに閉鎖されているがゲレンデで遊べるよ~!
そしてなんと・・・貸切じゃん!!


ゲレンデ1
自分の荷物はちゃんとリュックに入れて偉いね~。

ゲレンデ2
なんとエルザにも可愛いリュックをプレゼントしてくれたよ。
ありがとう!

ゲレンデ4
早速ボールを投げると走る~。でも雪が深くて早く走れない。

ゲレンデ3
そしてボールも埋まる。

ゲレンデ5
ボールあった?!

ゲレンデ6
ない!!??

すぐに咥えればいいのに掘るからどんどんボールが埋まる。
そしてボールがなくなる。
あちゃ~。

つづく・・・







管理者にだけ表示を許可する


まさに、犬は喜び庭駆け回る♪の図だね。
ARLIN | URL | 2011/02/08/Tue 23:10 [編集]
エルザさすがフル装備♪
犬はこうでなきゃね~!
土の上も歩きたがらない王子には皆無かな・・・。
明日の雪楽しみにしてみますか!笑
mao | URL | 2011/02/09/Wed 00:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

