

第1回ストッカー杯
ボールを掘るのはとっても楽しいらしい。

ソリ
私だってバニラに負けないもん! 
と、頑張った結果ボール紛失・・・

ソリ1
Mちゃ~んボールがなくなっちゃったよ。
どうする? 何して遊ぶの?となにやら三人で相談ちう ←「ちう」を使うチャンス到来。

ソリ2
そして・・・第1回ソリジャンプストッカー杯 開催決定!!! ←何故かエルザ家近くのスーパー名

ソリ3
あ~おかあしゃんは歳も考えずまたおバカさんです。


ソリ4
バニラもT君と初ソリ~。大きい二人が上手くソリに収まってるね。

ソリ5
エルザはお空に向かってジャンプ~。

ソリ6
そして第1回の優勝者は見事なジャンプでMちゃんに決定!!

第2回はあるのか?!
つづく・・・









管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
いいなっ!いいなっ!
雪遊び楽しそう~っ♪
ぜに第二回も開催してねっ!
みっきぃママ | URL | 2011/02/10/Thu 16:35 [編集]
楽しそう♪うちはもう10年近くゲレンデに足運んでないから
雪遊びなんてさせてあげられないな。
明日は積もっても仕事だし・・・行けるのか?私。
ARLIN | URL | 2011/02/11/Fri 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

