

かっちかちやぞ!!
去年の雪遊びの時にできたエルザの雪玉はこんなサイズ。

雪玉1
バニラは身体はデカイのに雪玉はちっちゃ!


雪玉
今年のエルザ身体にできた雪玉はでかっ!!


雪玉2
雪玉ができてないのはシッポだけ~。


雪玉3
たくさんできすぎて重いし邪魔だしで蟹股になっちゃった。

時々雪玉をグ~で叩いて割ってあげてもこんなになって、挙句の果ては毛玉に変身。
この後、宿に着いてから夕食までのゆっくりするはずの時間が毛玉取りで右手が筋肉痛になるかと思ったよ。

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


雪玉って・・・すごーい(笑)
それにしても、楽しんだ後が大変なんですね。
rin | URL | 2011/02/14/Mon 14:15 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
デカっ!(笑)
これは重そう~
エルザのガニ股かわいいわ!
みっきぃママ | URL | 2011/02/14/Mon 20:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

