

エルザの命日

エルザがお空へいってから2年。

お空にいってしまった朝のエルザは今でも鮮明に覚えている。

でも、エルザが少しずつ遠くへいってしまう。

それが淋しい・・・

エルザのとんがり頭やパットの感触もうすれてきた。

ぷうたんがエルザのところへいってからは心の隅っこにいってしまったし。

挙句の果てには「なんでぷうたんを連れていってしまったの?」と言われる始末。

本当になんであんなにあっけなく連れていってしまったのかなぁ。


2010_0506繝悶Ο繧ー0130_convert_20160117162242
6年前、白馬で雪遊び・・・


エルザは今でも自慢の子だ。

皆を愛し、そして愛されたと思う。

エルザに出会えて本当によかった。

もう一度エルザをギュッとしたいなぁ。


2010_0506繝悶Ο繧ー0151_convert_20160117162332
エルザが楽しいと母さんはとってもハッピーだったよ。

エルザ・・・

沢山のお友達と繋いでくれてありがとう。

ぷうたんを迎えてくれてありがとう。


どうかぷうたんをずっと傍においてあげてね。

いつかまた逢える時まで一緒に待っていてね。









薬と副作用
最初のけいれん発作の後11月17日・12月2日と2回起きてしまった。

薬を飲み始めて1週間で一旦やめて様子をみていたが、2週間後の真夜中の2時半。

それからまた薬を飲み続けたけど、2週間後のまたも真夜中の3時。

それからもう1種類の薬が追加された。

2種類の薬が効いているのか今のところ発作がなくホッとしている。






だけど、多分副作用だと思うけど、薬を飲んだ後足がフラフラになる。

それから、やたらと食べたがることがある。

2時間くらいでどちらも落ち着く。

まぁ、発作が起きるよりいいし、今のところチュールでごまかして粉薬を飲んでくれるのでありがたい。

20歳まで頑張ってきて後はゆっくり穏やかにと思っていたのに、神様は意地悪だ。

どうかこのまま発作が起きず頑張れますように。








昼夜逆転
痙攣発作から2週間。

ドキドキしながら過ごしているが今のところ起きていない。

でも、気をゆるしてはいけない・・・と思う心配症。




DSCF1253_convert_20151111142433.jpg
随分前から夜中眠らないことが多いりゅうちゃん。
夜中にどこにいるか部屋を見回すとこんな格好でたたずんでいる。
そして、カリカリご飯を食べるのも夜中だ。




DSCF1250_convert_20151111142506.jpg
そんな翌朝はでろ~んと眠る・・・




DSCF1251_convert_20151111142528.jpg
あのさ、夜眠ろうか。




潰される~


朝晩だいぶ肌寒くなってきたエルザ地方。




敷物も夏用から冬用に変わりぬくぬく寝ているぷうたんだけど・・・




DSCF1228_convert_20151014145122.jpg
りゅう的にソファーの季節になり、先に寝ていたのに(-_-)zzz





DSCF1230_convert_20151014145150.jpg
後から乗ってきたぷうたんにぎゅぎゅっと押され(>_<)





DSCF1232_convert_20151014145207.jpg
狭い・・・プンヾ(`・3・´)ノプン


お気の毒に・・・



ほっぺたが・・・
もう何日猛暑日が続いてるっけ?

朝の5時ごろに散歩にでるとちょっと涼しい(^-^)

でも帰ってくるころには汗だくだく(;^ω^)

もううんざりだ~(>_<)





骨皮筋子ちゃんになってしまった・・・



DSCF1121_convert_20150805150046.jpg
でもほっぺは抗生剤が効いて腫れがひいたね。

ご飯もちょっと食べられるようになった♪


DSCF1122_convert_20150805150108.jpg
ぷうたんはさすがに暑くてここに避難zzz

母さんもダラダラ(*_*)






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

